HEYZO 0825 アフター6~美ボディOLはナメ上手~ – 上野真奈美

HEYZO 0825 アフター6~美ボディOLはナメ上手~ – 上野真奈美


公開日 2015-04-01
出演 上野真奈美
シリーズ アフター6
評価 評価表示 4.1 19投稿
女優タイプ AV女優 美脚 美乳
タグキーワード 騎乗位 バック 69 中出し OL ホテル 汗 リップサービス 落し物 パンスト タイツ パンスト破り

かたや仕事をバリバリこなすキャリアウーマン、かたや泥、汗にまみれて土方仕事をするガテン系男子。普通に暮らしていたなら接点などなかったであろう二人。運命のいたずらか、都内某所、落とした軍手を拾ってくれたことが縁で意気投合し連絡先を交換する二人。以前からずっとガテン系男子に興味のあった真奈美は男をホテルに呼び出して・・・・・。会話もそこそこに、お互いの体を貪り始める男と女。とにかく舐めて舐めて舐めまくる。体のありとあらゆるところを舐めあうねっとりセックスに、パンスト破りというスパイスを効かせることでパンチのある作品に仕上げたアフター6シリーズ第13弾、美ボディOLはナメ上手。最後はもちろん中出しフィニッシュ!

Finish Reading: HEYZO 0825 アフター6~美ボディOLはナメ上手~ – 上野真奈美

HEYZO 1357 続々生中~このはをもっと突っついて!~ – 春日部このは

HEYZO 1357 続々生中~このはをもっと突っついて!~ – 春日部このは


公開日 2016-12-27
出演 春日部このは
シリーズ 続々生中
評価 評価表示 0 0投稿
女優タイプ AV女優 スレンダー 美尻
タグキーワード 痴女 指マン 中出し クンニ 騎乗位 淫語 バック 潮吹き 立ちバック 連続イキ お掃除フェラ 対面立位

スレンダー美人だけどエッチな雰囲気が漂う「春日部このは」ちゃん。ちょっと触っただけですぐ敏感に感じて痙攣し、おマンコはトロトロでお潮まで吹いちゃいます。この小さくて細い身体でどう受け止めるんだろうか・・そんな心配をよそに次々と場所を変え、男を変え自らチンポを咥えこんでよがりまくってます。回数を増すごとに快感に従順になっていき、それぞれ最後には大好きなチンポの快感を味わいながらたっぷりと中だしされちゃってます。このはちゃんの底なしイキ体質がじわじわと暴かれていく様子をご覧ください!

Finish Reading: HEYZO 1357 続々生中~このはをもっと突っついて!~ – 春日部このは

HEYZO 1356 リア充バスター!聖夜にヲタクがさとみをイカせる! – 鈴木さとみ

HEYZO 1356 リア充バスター!聖夜にヲタクがさとみをイカせる! – 鈴木さとみ


公開日 2016-12-25
出演 鈴木さとみ
シリーズ —–
評価評価 表示0 0投稿
女優タイプ AV女優 巨乳 スレンダー ミクロ 美乳
タグキーワード 不倫・浮気69指マン中出しクンニ騎乗位素股バックパロディクリスマス

Finish Reading: HEYZO 1356 リア充バスター!聖夜にヲタクがさとみをイカせる! – 鈴木さとみ

HEYZO 1355 放課後美少女ファイル No.19~Fカップ癒し系娘を責める~ – 美涼りな

HEYZO 1355 放課後美少女ファイル No.19~Fカップ癒し系娘を責める~ – 美涼りな


公開日 2016-12-24
出演 美涼りな
シリーズ 放課後美少女ファイル
評価評価 表示0 0投稿
女優タイプ AV女優 巨乳
タグキーワード おもちゃ騎乗位バック中出し指マンパイズリクンニ拘束調教制服ローター

Finish Reading: HEYZO 1355 放課後美少女ファイル No.19~Fカップ癒し系娘を責める~ – 美涼りな

HEYZO 1354 久しぶりに会った幼馴染はイヤらしく成長していた~辛抱たまらずズボっちゃいました!~ – 真鍋はるか

HEYZO 1354 久しぶりに会った幼馴染はイヤらしく成長していた~辛抱たまらずズボっちゃいました!~ – 真鍋はるか


公開日 2016-12-23
出演 真鍋はるか
シリーズ —–
評価評価 表示0 0
投稿女優 タイプパイパン AV女優 色白
タグキーワード 指マンおもちゃクンニ騎乗位69中出し幼馴染

Finish Reading: HEYZO 1354 久しぶりに会った幼馴染はイヤらしく成長していた~辛抱たまらずズボっちゃいました!~ – 真鍋はるか

HEYZO 1353 他人妻味~妖艶美女の誘惑~ – 江波りゅう

HEYZO 1353 他人妻味~妖艶美女の誘惑~ – 江波りゅう


公開日 2016-12-21
出演 江波りゅう
シリーズ 他人妻味(ひとつまみ)
評価評価 表示0 0投稿
女優タイプ 熟女 色白
タグキーワード 騎乗位69バック中出し指マン手コキクンニオナニー痴女不倫・浮気人妻欲求不満

Finish Reading: HEYZO 1353 他人妻味~妖艶美女の誘惑~ – 江波りゅう

HEYZO 1361 ナンバー1キャバ嬢・ジュリの秘密 – 如月ジュリ

HEYZO 1361 ナンバー1キャバ嬢・ジュリの秘密 – 如月ジュリ


公開日 2016-12-19
出演 如月ジュリ
女優タイプ AV女優 スレンダー ギャル
タグキーワード 指マン 騎乗位 69 クンニ バック 中出し 手コキ おもちゃ キャバ嬢 ホスト ローター 電マ

Finish Reading: HEYZO 1361 ナンバー1キャバ嬢・ジュリの秘密 – 如月ジュリ

Heyzo 1350 イキナリ!同棲生活!! – 真白愛梨

Heyzo 1350 イキナリ!同棲生活!! – 真白愛梨


公開日 2016-12-18
出演 真白愛梨
シリーズ —– 評価評価表示5 3投稿
女優タイプ 色白 AV女優 パイパン 美乳
タグキーワード 手コキ口内射精フェラ抜き騎乗位指マン69バッククンニ中出し顔面騎乗シャワー同棲ルームメイトアパート

新居に引っ越すや否や事件発生。大家さんが誤まって二重契約してしまった部屋に、もう1人の契約者と同居するハメに。そこにやって来たのは、真白愛梨ちゃんというパッチリお目目にスタイル抜群な色白美女!え、こんな可愛い子と同居・・・、いや“同棲”するの?イエーーーーィ!期待と股間が膨らむぜ!・・・と喜んだものの、なかなか手は出せず悶々する日々。しかしある日、彼女が使用中の脱衣所に偶然入ってしまった!謝り倒す俺に彼女が一言。「あの、一緒にシャワー浴びませんか?」夢にまで見た彼女の白モチ肌を撫でまわし、綺麗なピンク色のパイパンマンコを存分に鑑賞、弄り倒せば、大きな瞳を潤ませ、ビクビク痙攣しながらイキまくる!もちろん最後は中だしフィニッシュだー!

Finish Reading: Heyzo 1350 イキナリ!同棲生活!! – 真白愛梨