Jukujo-club 6619 熟女倶楽部 上品さと下品さが入り混じる英語ペラペラの現役CA

Jukujo-club 6619 熟女倶楽部 上品さと下品さが入り混じる英語ペラペラの現役CA


女優名: CAの鳴宮
年代: 三十路
作品タイプ:
ジャンル: フェラチオ
ファイル名: shu00017
更新日: 2016/12/25
画像処理: 完全無修正
ビットレート: Scene Movie 2000kbps、All Movie 700kbps

CAをやっているという鳴宮さん。
小学校の途中からイギリスはロンドンで育ったという彼女。
大学卒業後、ロンドンの某ハイブランドショップにてビューティーコンサルタントを
やっていたとのことですが、毎日同じことの繰り返しにウンザリして
雑誌に求人が出ていた航空会社へ転職し今は現職のCA。

AVにありがちな設定かな?と思っていたのですが、話している内容を聞くと
どうも本物の帰国子女っぽい。というか普通じゃない感じがありありと出てます。

そんなに美人というわけではないですが、上品さと独特な美人っぽさが出ています。
雰囲気イケメンの女性版という感じですね。
イライラさせそうな質問ばかりする男相手に余裕の対応です。

ティーンエイジャーの頃から奔放に過ごしてきたという彼女。
上品な言い方をしていますが、結局は頭の中はエロで一杯のヤリマンということです。
しかし、やはり英語を喋らせると流暢な英語です。
上品さと下品さが入り混じる不思議な女性ですが、セックスが始まり
男優の巨根を見ると一気にメロメロに。
気の強そうな女から、Mっ気たっぷりの女に変貌し
いやらしいセックスを披露してくれます。

現役CAの英会話を織り交ぜながらのセックス、ぜひご覧下さい。

DataFile
jukujo-club-6619.wmv

Subyshare
jukujo-club-6619.wmv – 895.9 MB