Asiatengoku 0763 アジア天国 ASIA AWARD 2016 ベストオブムービー 10位~6位発表! / 人気娘 / 人気娘

Asiatengoku 0763 アジア天国 ASIA AWARD 2016 ベストオブムービー 10位~6位発表! / 人気娘 / 人気娘


モデル 人気娘
年齢 0
出身国
職業
カテゴリー ぶっかけおもちゃフェラチオイラマチオ中出しハメ撮り電マパイパン低画質アジア娘
再生時間 00:58:09
更新日 2016-12-30

はい!本日の配信は、年末には欠かせない一年の締めくくり!アジア天国配信動画の中から人気娘トップ10を発表しちゃいます!昨年は、5位から1位でしたが、今年から10位から1位を2日間にかけて発表いたします!素人娘が多かった2016年!意外にもカワイ子ちゃんばかり集まったアジア天国!ガチな素人を連れてきて、撮影してしまう企画が密かな人気っス!これを見ている人はなかなかのツワモノ~!さて本日の10位から6位はどうなっちゃってるの~!要チェックっす~!

Finish Reading: Asiatengoku 0763 アジア天国 ASIA AWARD 2016 ベストオブムービー 10位~6位発表! / 人気娘 / 人気娘

Asiatengoku 0762 アジア天国 欲求不満で疼く体をどうにかしたい美人妻の実態 由紀菜 マジで素人連れてきました VOL3 / 長谷川 由紀菜

Asiatengoku 0762 アジア天国 欲求不満で疼く体をどうにかしたい美人妻の実態 由紀菜 マジで素人連れてきました VOL3 / 長谷川 由紀菜


モデル 長谷川 由紀菜
年齢 26
出身国 東京都
職業 専業主婦
カテゴリー フェラチオミニスカイラマチオハメ撮りぶっかけ
再生時間 00:40:42
更新日 2016-12-29

はい!お待たせいたしました!本日の配信は、マジで素人連れてきました!ガチ素人コレクション!素人若妻だが、若すぎる由紀菜さんの登場でございます!可愛いし、おまけに超敏感な体!そして性欲旺盛な彼女!見かけによらずエロいとこがたまりませ~ん!じらしにじらされ、やっとチンポを入れてくれるとこまで来たのだが、まんこをいじられ、またチンポをしゃぶらされ、まだまだじらされる~!もちろんもう濡れ濡れの彼女は、早く入れてとピクンピクンとお待ちかね!しかもそのおまんちゃんは、外国人のようなサーモンピンク~!いや~日本人には珍しいっす!チンポが入ると、やっと入れてもらえたかのように感じまくる由紀菜さん!大興奮で我を忘れてしまった彼女は、恥ずかしい体位もへっちゃら!結合部丸見えで感じまくっておりますよ~!

Finish Reading: Asiatengoku 0762 アジア天国 欲求不満で疼く体をどうにかしたい美人妻の実態 由紀菜 マジで素人連れてきました VOL3 / 長谷川 由紀菜

Asiatengoku 0760 アジア天国 SNSでモデル募集したら結構来るんです シロコレ AMATEUR COLLECTION MOE VOL3 / 尾崎 萌

Asiatengoku 0760 アジア天国 SNSでモデル募集したら結構来るんです シロコレ AMATEUR COLLECTION MOE VOL3 / 尾崎 萌


モデル 尾崎 萌
年齢 24
出身国 東京都
職業
カテゴリー ハメ撮り 低画質 フェラチオ ミニスカ イラマチオ 口内発射
再生時間 00:41:48
更新日 2016-12-23

お待たせいたしました!大人気の萌ちゃん!こんな可愛い娘はあんまりテクニックを持っていないのだが、玩具でいじられて感じまくり、チンポをバキュームフェラでしゃぶってくれちゃうなかなかのテクニシャン!どこからこんなテクニックをみにつけたの~!?って感じですが、前の彼氏がエロかったのだろうか!?萌ちゃんもここまで来たらチンポが欲しくてたまらない!もちろんもう濡れ濡れの彼女!ちょっと触っただけで感じてしまってもう準備は万端だが、まだまだじらしちゃう~!フェラをじっくりしてから挿入すると、パイパンま〇こをおっぴろげ、感じまくっております~!スレンダーボディーが美しい彼女を本日はお楽しみください~!

Finish Reading: Asiatengoku 0760 アジア天国 SNSでモデル募集したら結構来るんです シロコレ AMATEUR COLLECTION MOE VOL3 / 尾崎 萌

Asiatengoku 0758 アジア天国 チンチン大好きスレンダーアジアン娘 Debut 18歳 / ニキ フェアー

Asiatengoku 0758 アジア天国 チンチン大好きスレンダーアジアン娘 Debut 18歳 / ニキ フェアー


年齢 18
出身国 その他
職業 女子大生
カテゴリー 低画質 T-バック イラマチオ パイパン フェラチオ アジア娘
再生時間 00:28:31
更新日 2016-12-20

はい~今回のアジアン娘の配信は、スレンダー娘のニキちゃんの登場っす!身分証を持っての登場は驚きだが、ほんとの18歳だ~!エッチを覚えてすっかりはまってしまったという彼女。18歳になったから是非とも巨チンを経験したいということで参加いただけたみたい!ボディーを見ると、何ともスレンダーな細い曲線がそそられる!そして、可愛い笑顔で勃起度間違いなしっす~!チンポを咥えると、いやいや18歳とは思えないテクニック!おいしそうに咥え上げる~!そしていよいよチンポが入ると、根元まで吸い込み中一杯に来る快感を堪能しております!初めてなのになかなかのプレイを見せつけてくれるニキちゃん!可愛い顔してこれからが楽しみっす~!

Finish Reading: Asiatengoku 0758 アジア天国 チンチン大好きスレンダーアジアン娘 Debut 18歳 / ニキ フェアー

Asiatengoku 0750 アジア天国 SNSでモデル募集したら結構来るんです シロコレ AMATEUR COLLECTION YUKO VOL3 / 溝口 ゆう

Asiatengoku 0750 アジア天国 SNSでモデル募集したら結構来るんです シロコレ AMATEUR COLLECTION YUKO VOL3 / 溝口 ゆう


モデル 溝口 ゆうこ
年齢 24
出身国 日本
職業 図書館司書
カテゴリー 低画質 イラマチオ ハメ撮り ぶっかけ フェラチオ
再生時間 00:50:23
更新日 2016-12-01

服を脱ぐと迫力ボディーのゆうこちゃん!真面目そうな容姿からは想像できないほどのボディーに圧倒されてしまうが、このギャップが僕たちをそそらせてくれる!そんな彼女は本日いよいよちんちん君を挿入してしまいます!今まで散々いじられたゆうこちゃんの体はもちろんほってほて!ちょっといじっただけで下のお口はとろんとろんっす~!チンポを咥えると玉袋まで咥えてしまうサービスっぷり!今日の為に綺麗に整えたまんこをおっぴろげ、色んな体位で感じまくってしまうゆうこちゃん!いつも地味なお仕事だけにここぞとばかりにガチで発散しております~!

Finish Reading: Asiatengoku 0750 アジア天国 SNSでモデル募集したら結構来るんです シロコレ AMATEUR COLLECTION YUKO VOL3 / 溝口 ゆう

Asiatengoku 0751 アジア天国 欲求不満で疼く体をどうにかしたい美人妻の実態 由紀菜 マジで素人連れてきました VOL1 / 長谷川 由紀菜

Asiatengoku 0751 アジア天国 欲求不満で疼く体をどうにかしたい美人妻の実態 由紀菜 マジで素人連れてきました VOL1 / 長谷川 由紀菜


モデル 長谷川 由紀菜
年齢 26
出身国 東京都
職業 専業主婦
カテゴリー 低画質おもちゃオナニー電マ
再生時間 00:44:51
更新日 2016-12-02

はい!久しぶりの配信となりました!マジで素人連れてきました!ガチ素人コレクション!本日登場の方は、素人若妻、由紀菜さんでございます!待ち合わせも夜ということで人妻なのに大丈夫なのかと一応心配して聞いてみたら、何と!旦那様は夜勤だそうっす~!昼間はまじめな主婦をしていて、夜になるとお外でお遊びっすか~!いやいや奥様にとっては好都合!やりたい放題っすね~!しかし、由紀菜さん!もちろん撮影は初めてということで超緊張気味だが、超かわいいじゃないですか~!どことなくトリン〇ルちゃんに似ているような気がするのは僕だけでしょうか~!しかもムチムチの太ももで良いケツしてるっす~!バイブがちょっと当たっただけでピクンと感じちゃう超敏感若妻!さ~てじっくりと遊ばせてもらいますよ~!今回はじっくり観察のVOL1っす!緊張ながら感じてしまう由紀菜さんをじっくりとお楽しみください~!

Finish Reading: Asiatengoku 0751 アジア天国 欲求不満で疼く体をどうにかしたい美人妻の実態 由紀菜 マジで素人連れてきました VOL1 / 長谷川 由紀菜

Asiatengoku 0746 アジア天国 黒巨根を愛する人妻アジアン DAWN IVY / ダウン アイビー

Asiatengoku 0746 アジア天国 黒巨根を愛する人妻アジアン DAWN IVY / ダウン アイビー


モデル ダウン アイビー
年齢 27
出身国 タイ
職業 専業主婦
カテゴリー フェラチオ 低画質 T-バック イラマチオ 顔射 アジア娘
再生時間 00:27:00
更新日 2016-11-22

黒巨根が大好きな女子は多いというのが現状だ!こんなでかいの入らないと思いながらも入れてみると今まで味わったことのない快感が体に走るらしい・・人妻アジアンのダウンちゃんもその一人!スレンダーな体つきでとってもセクシーな彼女。こんな体に極太が入るのかと思ってしまうのだが、これが入っちゃうんです~!一回経験したらやめられないという黒巨根!お口いっぱいにチンポを頬張り、騎乗位で長いちんぽを根元まで入れてしまうダウンちゃん!もう黒人以外とは出来ないみたいっすよ~!今回は1280x720HDでお届けっす~!

Finish Reading: Asiatengoku 0746 アジア天国 黒巨根を愛する人妻アジアン DAWN IVY / ダウン アイビー

Asiatengoku 0745 アジア天国 SNSでモデル募集したら結構来るんです シロコレ AMATEUR COLLECTION VOL2 YUKO / 溝口 ゆうこ

Asiatengoku 0745 アジア天国 SNSでモデル募集したら結構来るんです シロコレ AMATEUR COLLECTION VOL2 YUKO / 溝口 ゆうこ


モデル 溝口 ゆうこ
年齢 24
出身国 日本
職業 図書館司書
カテゴリー フェラチオ,低画質,イラマチオ,ハメ撮り
再生時間 00:29:28
更新日 2016-11-18

服を脱ぐとダイナマイトボディーのゆうこちゃん!眼鏡をかけていていかにも清楚という感じから服を脱ぐと超エロボディーというギャップのエロスが誰もをフル勃起にさせる!前回はそのエロボディーをじっくりと観察させていただきましたが、本日はゆうこちゃんのお手並み拝見!チンポをじっくりとしゃぶっていただきます!チロチロと舌を使って舐めるのは教育されてないみたいでどうやらゆうこちゃんは咥える派みたいっす!しかし、チロチロを含め、いつもと違う大人のフェラチオを本日はじっくりと教えてあげちゃいますよ~!

Finish Reading: Asiatengoku 0745 アジア天国 SNSでモデル募集したら結構来るんです シロコレ AMATEUR COLLECTION VOL2 YUKO / 溝口 ゆうこ