HEYZO 0669 不倫の果てに~私と奥さん、どちらを選びますか?~ – 上野真奈美

HEYZO 0669 不倫の果てに~私と奥さん、どちらを選びますか?~ – 上野真奈美


公開日 2014-08-27
出演 上野真奈美
シリーズ —–
評価 評価表示 3.6 25投稿
女優タイプ AV女優 美尻
タグキーワード 騎乗位 バック 顔面騎乗 69 オナニー 不倫・浮気 られ 同僚 和室 小娘 口論 オナニーショー

このご主人、気が弱すぎでしょ(笑)奥さんが怒るのもとってもうなずけます。なんでこんな男と結婚してしまったのか奥さんが不憫でなりませんが、そんな気の弱い主人を手玉にとる今回の主役で不倫相手役、上野真奈美ちゃんが綺麗でエッチなボディをひっさげてHEYZOに登場!ネットリと繰り広げられるオナニーショーに、主人の眼はもう釘付け!頭を抱えて黙り込むしかなくなってしまった奥さんを尻目に繰り広げられる会社の同僚との不倫SEX。体位を変え、激しく喘ぐ二人。不倫の果てに主人が選んだ女性とは!?

Finish Reading: HEYZO 0669 不倫の果てに~私と奥さん、どちらを選びますか?~ – 上野真奈美

HEYZO 0772 清純彼女は淫乱痴女!? – 上野真奈美

HEYZO 0772 清純彼女は淫乱痴女!? – 上野真奈美


公開日 2015-01-15
出演 上野真奈美
シリーズ —–
評価 評価表示 4.4 16投稿
女優タイプ AV女優 色白 美乳
タグキーワード 淫語 騎乗位 バック 中出し 顔面騎乗 手コキ オナニー 痴女 ウブ デート パンチラ 清純

横山夏希として活躍していた上野真奈美ちゃんがHEYZOに再登場です!本作品でななぜが旧名で呼ばれている真奈美ちゃん、彼氏に部屋に誘われて困惑気味。ウブな彼女と何とかベットインに漕ぎつけた彼氏だったけど、あれれ、なんか様子がおかしいぞ?純真だと思っていた彼女が段々と大胆になって、彼氏を逆にリードし始めたじゃありませんか!自分でオマ〇コをくぱぁーっとあけて彼氏に見せつける真奈美ちゃん、そんな真奈美ちゃんに戸惑う彼氏をよそに、どんどん積極的になっていく真奈美ちゃん。フェラで裏筋までペロペロしてあげちゃうあたり、あなた、相当遊んでますね!こうなったらもう完全に真奈美ちゃんのペース。痴女全開でオ〇ンチンを召し上がっちゃってます!

Finish Reading: HEYZO 0772 清純彼女は淫乱痴女!? – 上野真奈美

HEYZO 0825 アフター6~美ボディOLはナメ上手~ – 上野真奈美

HEYZO 0825 アフター6~美ボディOLはナメ上手~ – 上野真奈美


公開日 2015-04-01
出演 上野真奈美
シリーズ アフター6
評価 評価表示 4.1 19投稿
女優タイプ AV女優 美脚 美乳
タグキーワード 騎乗位 バック 69 中出し OL ホテル 汗 リップサービス 落し物 パンスト タイツ パンスト破り

かたや仕事をバリバリこなすキャリアウーマン、かたや泥、汗にまみれて土方仕事をするガテン系男子。普通に暮らしていたなら接点などなかったであろう二人。運命のいたずらか、都内某所、落とした軍手を拾ってくれたことが縁で意気投合し連絡先を交換する二人。以前からずっとガテン系男子に興味のあった真奈美は男をホテルに呼び出して・・・・・。会話もそこそこに、お互いの体を貪り始める男と女。とにかく舐めて舐めて舐めまくる。体のありとあらゆるところを舐めあうねっとりセックスに、パンスト破りというスパイスを効かせることでパンチのある作品に仕上げたアフター6シリーズ第13弾、美ボディOLはナメ上手。最後はもちろん中出しフィニッシュ!

Finish Reading: HEYZO 0825 アフター6~美ボディOLはナメ上手~ – 上野真奈美

HEYZO 1357 続々生中~このはをもっと突っついて!~ – 春日部このは

HEYZO 1357 続々生中~このはをもっと突っついて!~ – 春日部このは


公開日 2016-12-27
出演 春日部このは
シリーズ 続々生中
評価 評価表示 0 0投稿
女優タイプ AV女優 スレンダー 美尻
タグキーワード 痴女 指マン 中出し クンニ 騎乗位 淫語 バック 潮吹き 立ちバック 連続イキ お掃除フェラ 対面立位

スレンダー美人だけどエッチな雰囲気が漂う「春日部このは」ちゃん。ちょっと触っただけですぐ敏感に感じて痙攣し、おマンコはトロトロでお潮まで吹いちゃいます。この小さくて細い身体でどう受け止めるんだろうか・・そんな心配をよそに次々と場所を変え、男を変え自らチンポを咥えこんでよがりまくってます。回数を増すごとに快感に従順になっていき、それぞれ最後には大好きなチンポの快感を味わいながらたっぷりと中だしされちゃってます。このはちゃんの底なしイキ体質がじわじわと暴かれていく様子をご覧ください!

Finish Reading: HEYZO 1357 続々生中~このはをもっと突っついて!~ – 春日部このは

Heyzo 1350 イキナリ!同棲生活!! – 真白愛梨

Heyzo 1350 イキナリ!同棲生活!! – 真白愛梨


公開日 2016-12-18
出演 真白愛梨
シリーズ —– 評価評価表示5 3投稿
女優タイプ 色白 AV女優 パイパン 美乳
タグキーワード 手コキ口内射精フェラ抜き騎乗位指マン69バッククンニ中出し顔面騎乗シャワー同棲ルームメイトアパート

新居に引っ越すや否や事件発生。大家さんが誤まって二重契約してしまった部屋に、もう1人の契約者と同居するハメに。そこにやって来たのは、真白愛梨ちゃんというパッチリお目目にスタイル抜群な色白美女!え、こんな可愛い子と同居・・・、いや“同棲”するの?イエーーーーィ!期待と股間が膨らむぜ!・・・と喜んだものの、なかなか手は出せず悶々する日々。しかしある日、彼女が使用中の脱衣所に偶然入ってしまった!謝り倒す俺に彼女が一言。「あの、一緒にシャワー浴びませんか?」夢にまで見た彼女の白モチ肌を撫でまわし、綺麗なピンク色のパイパンマンコを存分に鑑賞、弄り倒せば、大きな瞳を潤ませ、ビクビク痙攣しながらイキまくる!もちろん最後は中だしフィニッシュだー!

Finish Reading: Heyzo 1350 イキナリ!同棲生活!! – 真白愛梨

HEYZO 1318 浮気の罰はSEX禁止!~もうしないからヤラせて!~ – 加藤ツバキ

HEYZO 1318 浮気の罰はSEX禁止!~もうしないからヤラせて!~ – 加藤ツバキ


公開日 2016-12-09
出演 加藤ツバキ
女優タイプ AV女優 スレンダー
タグキーワード 指マン 騎乗位 中出し クンニ 潮吹き 足コキ 淫語 オナニー おもちゃ 不倫・浮気

赤い花束のような色気を放つスレンダー美人の「加藤ツバキ」ちゃんが浮気されただって!?「そんなバカな!」と思って確認してみたら、本当でした…。こんな綺麗な子がいるのに浮気するなんて許せません!ツバキちゃんも相当ご立腹みたいで、一か月SEX禁止にしたみたいです。しかし、禁欲はエッチ大好きなツバキちゃんも耐えられないらしく、彼の前で一人エッチを始めちゃいます。ただ、それだけで我慢できるはずがありませんよね?案の定、ツバキちゃんガンガン突かれてガッツリ中出しされちゃいます♪冒頭で「結局、おっぱいなんだ~」と悲しそうに言うツバキちゃん。いえ、そんなことありません!結局、男はツバキちゃんです!!

Finish Reading: HEYZO 1318 浮気の罰はSEX禁止!~もうしないからヤラせて!~ – 加藤ツバキ

HEYZO 0209 変態おノロケ!? ゴージャスボディな美人妻を隠し撮り – 朝桐光

HEYZO 0209 変態おノロケ!? ゴージャスボディな美人妻を隠し撮り – 朝桐光


公開日 2012-12-29
出演 朝桐光
シリーズ —–
評価 評価表示 3.9 31投稿
女優タイプ 巨乳 スレンダー 熟女
タグキーワード 中出し オナニー パイズリ 人妻 夫婦 ラブラブ

自分が仕事で出かけている昼間、妻が何をしてるのか気になりますよね?こういっちゃなんですが、うちの嫁、スレンダーな身体つきに芸術的なFカップのゴージャスボディーなんですよ。こんな妻を家に一人でほっとけないですよね。さっきオナニーしてたマ○コを全開に開いて、クリをちょっとイジッたら、僕のチ○コをパンツの上から撫でて、甘えてくる嫁を見るともうストップできないです。きついマ○コに突っ込み下から激しく突くと顔を高揚させてイッちゃうんですよ。もちろん、僕の精子は膣の奥の奥で中出しです。あー今日のセックスも最高だったな。また昼間に帰ってこようっと。

Finish Reading: HEYZO 0209 変態おノロケ!? ゴージャスボディな美人妻を隠し撮り – 朝桐光

HEYZO 0320 淫乱美魔女の極上ボディに連続生中出し – 朝桐光

HEYZO 0320 淫乱美魔女の極上ボディに連続生中出し – 朝桐光


公開日 2013-05-12
出演 朝桐光
シリーズ —–
評価評価表示 4.2 28投稿
女優タイプ 巨乳 美脚 熟女
タグキーワード 69 騎乗位 中出し バック 手コキ 顔面騎乗 オナニー 3P 放尿 アナル舐め

美熟女の朝桐光がまたまたHEYZOに登場!熟女といっても見て下さい、このハリのある豊満な極上ボディ!フェロモン溢れるオナニーで大胆に失禁した後は、男優へのご奉仕タイム。身体の隅々、竿からア○ルまで全てを舐め尽くす極上のリップサービスに抗うすべなどなくそのまま発射!後半も、二人の男優相手に濃厚なセッ○スを繰り広げてくれます。Wフェラ、顔面騎乗位、最後はもちろん中出しと、盛りだくさんの内容です。

Finish Reading: HEYZO 0320 淫乱美魔女の極上ボディに連続生中出し – 朝桐光